新着情報 INFORMATION

新着情報 INFORMATION

新着情報

システムプログラム改変による更新停止のお知らせ

ウェブサイトのシステムプログラム改変により1月29日(月)から2月2日(金)までの掲載情報の更新が一時的に停止いたします。
当該期間中は、看護学校入試情報における『秩父看護専門学校』『川越市医師会川越看護専門学校 准看護学科』『草加八潮医師会准看護学校』の募集中アイコンが点灯しておりませんのでご注意ください。

続きを読む

2023年度オンデマンド版/看護学校の教員に関心のある方への説明会のご案内

オンデマンド配信とは、コンテンツを視聴者の好きなタイミングで、いつでも繰り返し視聴することができる形式です。

看護学校の教員に関心のある方(看護師・准看護師資格のある方)を対象とした説明会をYouTubeにて配信いたしております。

【視聴期間】
2023年10月2日(月)から2024年3月22日(金)(予定)

下記をクリックするとオンデマンド配信のプログラムと配信用映像が表示されます。

看護学校の教員に関心がある方へ  説明動画 – YouTube

看護学校の教員に関心のある方へ  2023年度版ポスター

続きを読む

令和6年度4月入学生向け/医師会立看護学校・准看護学校の入試案内です 

令和6年4月。埼玉県内の医師会立看護学校および准看護学校へ入学を目指す方々向けに各校の入試情報の掲載を開始いたしました。
入試が開始されている学校から逐次情報をアップして参ります。
各校のWEBサイト上では、詳しく入試案内を広告しておりますのでご参照くださいませ。

続きを読む

”医療機関就職情報”の最新版をアップしました

埼玉県内で看護職員を目指される方は、是非、この『就職ガイド』をご活用していただき、医療関係者として埼玉の保健・医療・福祉の向上のため、お力をお貸しいただければと存じます。

続きを読む

サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

看護学生を目指す方々への県内看護学校情報と県内中小医療機関の求人情報と該当医療機関のホームページのリンクを掲載しました。

続きを読む